秋顔ガウチョ。

テッパン。

カタチが良くて使いまわせるガウチョ。
sugarroseからきてますよ〜!

この暑いなか、追加してる品番です。

フェイクスウェードは扱いやすくて
かっこよくキマる今年顔☆
c0275219_1483450.jpg


小柄な人から長身さんまで◎

c0275219_1483558.jpg

khaki着用。
c0275219_1483545.jpg

c0275219_1483678.jpg

c0275219_1483613.jpg


black着用。
c0275219_1483720.jpg

c0275219_1483822.jpg

c0275219_1483841.jpg

c0275219_148399.jpg

c0275219_148392.jpg

c0275219_1484011.jpg


c0275219_1484073.jpg

khaki.camel

c0275219_1484191.jpg

インしてもきれいなウエスト。
c0275219_1484299.jpg

サイドジップ+後ろゴム。
c0275219_1484223.jpg



素材
ポリエステル 100%



color...khaki.camel.black

price...¥12800+tax





◆ありがたい事に最近、通販でのお買い上げをたくさん頂いております。

気になるものあれば、ドシドシお電話くださいませ☆ 079-441-9400

●お待たせしておりました、e-コレクトでのご利用を始めました。商品受け取り時の現金・クレジットカード・デビットカード でのお支払いが可能となりました。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-31 14:08 | SUGAR ROSE

最初で最後になりそうです。。。

長い間お休みを頂いておりまして、どうもありがとうございました!

ホントに暑い毎日で気が滅入ってしまいがちですが、遊ぶときは思いっきり遊ぶ方が良いですよね✴︎

特にお子さんのいる家庭は、長い長い夏休みになるわけですが、普段たっぷりと一緒に居れない分、また新たな成長に気づかされたり、感心することもたくさん見つかりますよね。まぁーその何倍も大変でしょうけどね〜(笑)

CASAも家族全員でリフレッシュして、暑い夏を精一杯乗り越えていきますよーー!
c0275219_19304985.jpg



というわけで、このお休みの間に展示会もまわってきたのですが、秋冬の楽しみの一つでもあったHERSEYのスニーカーが、残念ながら全てドロップになって入荷しないとの報告を受けました。

御予約も多数頂いていたので、本当に残念で申し訳ないです…。

c0275219_19303455.jpg


そんな状況の中、この春夏のフリーが少しあるということで、全てオーダーさせてもらいました!
c0275219_19303543.jpg

c0275219_19303588.jpg

HERSEY (ハーシー)
1982年にBartとHerseyの二人がメイン州にあった羊小屋を改装して設立しました。
某大手シューズメーカーの製造ディレクターで靴作りをこよなく愛していたBartは、
もっとじっくり、ゆっくりした自分のペースでの手間をかけたモノ造りに憧れ、
"HERSEY"をスタートさせました。
c0275219_19303997.jpg


タンの裏側にも手書きでサイズ表記とか、シビれます!
c0275219_19303893.jpg


c0275219_19303984.jpg

c0275219_19304012.jpg

c0275219_19304116.jpg

c0275219_19304165.jpg

1足1足を丁寧にハンドメイド生産しており、
特にDouble Reverse Flare Foxingとわれるソール付けの工程も手縫いで行われています。
手縫いにすることによって靴の寿命は格段に長くなります。
c0275219_19304231.jpg

c0275219_19304332.jpg

c0275219_19304411.jpg

c0275219_1930457.jpg

c0275219_19304686.jpg

c0275219_19304651.jpg

ブランドロゴや余計な装飾などがない普遍的なミニマムなデザイン。
ハンドメイドならでは手縫い製法からこだわりと温かみが感じられます。
ワントーンに纏められたスウェードとメッシュ素材のコンビネーションは、
スポーティーかつクラシックな雰囲気を感じさせてくれます。
c0275219_19305080.jpg

今後、ハーシーnameでの登場はもうなくなるであろうとの事ですし、この度でラストチャンスとも言えそうです。

クールグレー
c0275219_19305153.jpg

size…8*8h*9


ネイビー
c0275219_19305256.jpg

size…8*8h


price…¥34000外税


1985年には、ランナーズワールドマガジンで世界1位のランニングシューズにも選ばれたスペシャルなスニーカーです☆



◆ありがたい事に最近、通販でのお買い上げをたくさん頂いております。

気になるものあれば、ドシドシお電話くださいませ☆ 079-441-9400

●お待たせしておりました、e-コレクトでのご利用を始めました。商品受け取り時の現金・クレジットカード・デビットカード でのお支払いが可能となりました。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-30 19:30 | シューズ

きりりと見える羽織りもの。

squadyの魅力は、キチッとし過ぎない女性の丸みをうまく活かしたシルエットが多いと思うのですが…


このカーディガンジャケットは
着心地は楽なうえにちょっとキチンとしたい時にも使える万能さ。


c0275219_16221456.jpg


オトナ女子には必要なときがあるのですよね。
c0275219_1622151.jpg

c0275219_16221562.jpg

c0275219_16221626.jpg

ほんとかっこいい。
c0275219_16221777.jpg



でも素材はコットン100%のカットソー素材。
c0275219_1622178.jpg

c0275219_16221823.jpg

c0275219_16221814.jpg

c0275219_16221984.jpg

c0275219_1622204.jpg


綿 100%


color...black

price...¥15800+tax



7/23(木)〜30(木)まで、
お休みさせていただきます。

その間、商品のご紹介はさせていただきますが
問い合わせや通販などもお受けできませんのでご了承くださいませ。


m(__)m
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-28 16:22 | Squady

squadyの巻き物。

c0275219_11385894.jpg


入荷したものからドンドンと無くなるsquadyさん。

毎回人気を集めるのがこのストール。

c0275219_11385970.jpg

今回は2型ご用意予定のうちの1型入荷してまいりました。
c0275219_1138591.jpg

c0275219_1139015.jpg

インポートのレースとシルクの組み合わせ。
c0275219_1139022.jpg

まとうだけでもオシャレですし、結婚式などにも使えます。
c0275219_1139174.jpg

c0275219_1139238.jpg

c0275219_1139293.jpg

c0275219_1139341.jpg



①綿56%キュプラ20%ポリエステル16%ナイロン8%
②綿64%シルク36%



color...navy

price...¥15000+tax





c0275219_1139365.jpg



7/23(木)〜30(木)まで、
お休みさせていただきます。

その間、商品のご紹介はさせていただきますが
問い合わせや通販などもお受けできませんのでご了承ください。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-27 11:38 | Squady

こんなホワイト欲しかった‼︎

7/23(木)〜30(木)まで、
お休みさせていただきます。

その間、商品のご紹介はさせていただきますが
問い合わせや通販などもお受けできませんのでご了承くださいませ。


m(__)m




デニムやブラックも大好評でしたantgaugeのBACK SIDE"POWDER SNOW"STRETCH DENNIM.

c0275219_1423508.jpg


待望のホワイトが登場!

裏側がパウダースノーというだけあって、はき心地ヤバいです❤︎
c0275219_16463536.jpg


細身だけど、とーっても楽な穿き心地。
c0275219_16463783.jpg

c0275219_16463879.jpg

c0275219_16463992.jpg

c0275219_16463937.jpg

c0275219_16464013.jpg


c1188

綿63%
ポリエステル35%
ポリウレタン2%

革ラベル 鹿革

size...SS.S.M.L

price...¥11000+tax



(雑誌VERY掲載商品)





-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-24 16:46 | レディース

オトナが着たいチェックシャツ。

お待たせしましたーー!

squadyから人気のシャツ到着ですよ!

c0275219_1335962.jpg

この襟の形、病みつきなります。
c0275219_13351032.jpg

c0275219_13351081.jpg

c0275219_13351171.jpg

c0275219_1335113.jpg

大きめのモノトーンのチェックもかっこいい。
c0275219_13351242.jpg


c0275219_13351279.jpg

c0275219_13351368.jpg

c0275219_13351361.jpg

c0275219_13351495.jpg


コットン100%

price...¥12800+tax

-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-22 13:35 | Squady

絶品です、このバッグ。

CASAオープン時から、根強い人気の神戸のバッグブランド《Micsmile》

2WAYショルダータイプにオールレザーが登場したときも即完売してしまいましたが、追加生産されてようやく再入荷してきました!
c0275219_1119118.jpg


c0275219_1119213.jpg

本当に柔らかい牛革を使用していて、これはとにかく軽いんですよ。
衝撃的なのが、キャンバスタイプよりも軽い。

レザーバッグって、ある程度大きさがあると重くて疲れるのが多くて、次第に実用性から持ちづらくなったりしません?

c0275219_1119441.jpg

革本来の風合いをできるだけ大切にした仕上げにしているので、表面のキズ等を隠す顔料染めや、色止め等を行っていません。
c0275219_1119587.jpg

その為、表面は多少キズがつきやすく、多少の色落ちもありますが、使えば使うほどに革の艶、自分だけのアジが楽しめるのも醍醐味です。

マグネットのボタンで出し入れもスムーズ!
c0275219_1119670.jpg



c0275219_1119957.jpg



price...¥38000外税


そして、夏休みのレジャーにもオススメしたい、キャンバス素材の定番タイプ✴︎

c0275219_1119103.jpg

c0275219_11191390.jpg

c0275219_11191626.jpg


トートとして持ったときのハンドルのぐらつきのなさが、抜群に良いです‼︎

c0275219_1119256.jpg

c0275219_11192765.jpg


たすき掛けしたときもハンドル部分がふた代わりに被さって、中身が溢れる心配もなしです‼︎

手があくので、小さいお子さんのいらっしゃるママさんパパさんには、実用性も抜群なのです☆

c0275219_11193032.jpg


かたいイメージのキャンバスですが、ミックスマイルのキャンバスは生地の段階で、先に洗いをかけてから、縫製しているので、はじめから使い込んだかのようなクタッと感が味わえます。
c0275219_11193613.jpg

なので、レザーパーツの部分使いが可能でもあります。
c0275219_11194064.jpg

c0275219_11194313.jpg




カラフルなキャンバス地は、
持ってるだけでハッピーになりますよね〜〜♪♪


c0275219_11193446.jpg

⬅︎から、
グリーン
イエロー
レッド
ブルー

price...¥13000外税


-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA



◆ありがたい事に最近、通販でのお買い上げをたくさん頂いております。

気になるものあれば、ドシドシお電話くださいませ☆ 079-441-9400

●お待たせしておりました、e-コレクトでのご利用を始めました。商品受け取り時の現金・クレジットカード・デビットカード でのお支払いが可能となりました。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-22 11:18 | バッグ

sugarroseの大人フォークロア。

c0275219_21391244.jpg

c0275219_21391593.jpg


秋物のティーシャツとカットソー素材の羽織りのご紹介です❤︎

c0275219_213919100.jpg

c0275219_2139204.jpg

コットンのカットソー素材にフリンジがぐるりと付いた気軽な羽織り。
c0275219_21392294.jpg

c0275219_21392366.jpg


着るだけでオシャレ度がうなぎのぼりです❤︎

c0275219_21392590.jpg

c0275219_21392670.jpg

c0275219_21392777.jpg

c0275219_21392846.jpg

c0275219_21393027.jpg


そして肉厚のあるコットンの新作ティーシャツ。
秋冬のインナーにオススメ!
c0275219_21393177.jpg

c0275219_21393269.jpg

c0275219_2139334.jpg

c0275219_21393482.jpg

c0275219_21393597.jpg

c0275219_21393651.jpg

スリットと前後差が今年顔のティーシャツ!
c0275219_21393789.jpg

c0275219_21393773.jpg

c0275219_2139385.jpg

c0275219_21393970.jpg

c0275219_21394042.jpg


ともに早速人気ですよ〜!



ティーシャツ

コットン 100%

color...white

price...¥8900+tax



羽織り

コットン 100%
フリンジ ポリエステル100%

color...khaki

price...¥15800+tax




明日の営業日をもって、一週間お休みをいただきますのでご注意くださいませ。




-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-21 21:39 | SUGAR ROSE

一枚欲しい…こんなシャツ♡

シンプルだけど存在感溢れるsquadyのシャツ。

c0275219_1332110.jpg


秋物入荷とともに、やはりいちばん人気のsquady.

c0275219_1332279.jpg

c0275219_133229.jpg

c0275219_1332348.jpg

ほんとにシンプルなんだけど…
他にはなかなか無いかっこよさ。
c0275219_13324100.jpg

c0275219_1332454.jpg


前身頃に凹凸のある鹿の子生地。
c0275219_1332562.jpg

しっかりと横幅があるのにバランスの良いデザイン。
c0275219_1332626.jpg

c0275219_1332643.jpg

顔もとをクールに遊べる襟元。
c0275219_1332775.jpg



表地
綿 100%

別布
綿 98%
ポリウレタン 2%

MADE IN JAPAN.


color...navy


price...¥14000+tax






-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-21 13:30 | Squady

SOTの大人が華やぐワンピ♡

c0275219_17433414.jpg

c0275219_17433522.jpg


シンプルで存在感のあるSOTのワンピ。

流れるようなAラインに袖はフェイクスエード。

c0275219_17434521.jpg

c0275219_17434686.jpg

c0275219_17434698.jpg

c0275219_17434731.jpg

c0275219_17434834.jpg

c0275219_17434935.jpg

c0275219_17434991.jpg


c0275219_17435062.jpg

c0275219_17435196.jpg

c0275219_17435296.jpg

c0275219_17435265.jpg



c0275219_17435343.jpg

c0275219_17435463.jpg

c0275219_17435487.jpg






表地
綿50%レーヨン50%

別布
ポリエステル100%


MADE IN JAPAN.


color...black.khkbrown

price...¥18000+tax



素材的にママさんでも着やすいですよ。
c0275219_17435540.jpg

c0275219_17435666.jpg




-お知らせ-

子供の夏休みに合わせて、CASAも夏休みをいただきます。

家族経営で普段もいっぱい協力してくれてる子供たち、家族孝行に使わせていただきます。
c0275219_1211622.jpg


7月23日(木)〜30日(木)

ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


CASA
[PR]

# by casa234joe | 2015-07-20 17:43 | レディース
line

CASA (カーサ)スペイン語で『おうち』という名前のメンズレディース子供服雑貨などのセレクトショップです。〒675-0101加古川市平岡町新在家234/tel 079-441-9400 木曜定休 営業時間11:00~19:00


by casa234joe
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31