絵本

テッパンの2冊です。

ゲラゲラ笑ってくれる~016.gif

c0275219_9542797.jpg


朝、起きるなり本棚からだして撮影してたもんだから
ワクワクしながら来ちゃったよ011.gif

c0275219_9564832.jpg


しゃーない。読むかー011.gif
[PR]

# by casa234joe | 2013-02-24 09:52

ヒョウ柄

ボーネルンドにて。

c0275219_14222465.jpg


このオモチャがお気に入りのようす。

c0275219_1423074.jpg


最近、口癖が『これこれー!』の息子は

やっと出会えたこのオモチャ!..って感じで

ずっと

これこれー!これこれー!

を叫び続けてます。


そんな息子が着てるのもヒョウ柄ですが、、


こんなかっこいいスリッポンもNiche .から入荷予定です010.gif


c0275219_14285521.jpg


写真のはもう5年ほど履きこんだものですが
ハラコで履きこむほどに味が出て渋いです016.gif

かかとを踏んでも履けるデザインも嬉しい012.gif

もともとメンズサイズしか作られていないものを
別注でレディースサイズまで作ってもらったんですよ016.gif

これを買えるのはCASAだけ011.gif

メンズももちろんありますよー003.gif

わが家はお揃いで履いちゃうぞー016.gif

今から楽しみです026.gif
[PR]

# by casa234joe | 2013-02-23 14:17

お花

3日前に前職の最後の出勤日でした。

13年間、全力で勤めた会社。
本当に仕事も仲間もお客さまも大好きでした。

これは大好きなお客さまから
最終日にいただいた花束。

c0275219_11384753.jpg


本当にたくさんの出会いに感謝して
新たな出発、家族で頑張っていきたいと思います。

c0275219_1148161.jpg


ちなみに、この花器はお店でも取り扱い予定です016.gif
[PR]

# by casa234joe | 2013-02-23 11:33

朝フルーツ

いちご。

息子も大好物です。

c0275219_105278.jpg

[PR]

# by casa234joe | 2013-02-23 09:58

着々と。

今日は現場をのぞきに行ってきましたよ023.gif

c0275219_21492741.jpg


ちょっとご機嫌ななめでグズグズだった息子も
現場の様子にあきらかにワクワクしてました011.gif

c0275219_21495324.jpg



入り口から見た店内~

c0275219_21512247.jpg


入って行くと...

c0275219_21532257.jpg


なかなか奥行きがあります。

一番奥のキッズコーナー

c0275219_21552377.jpg


キッズコーナーの方から見た店内

c0275219_21565517.jpg


階段を登っていくと

c0275219_2159278.jpg


c0275219_2233394.jpg


アトリエ兼事務所。

のちのちは、2階もオープンしたいなぁ..なんて012.gif

工事してくれてるのが同級生の友達たちなんだけど、
想像以上の仕事っぷりで本当に感謝してる012.gif

寒いなか、ほんまにありがとー007.gif
[PR]

# by casa234joe | 2013-02-22 16:52

はじめまして!!

はじめまして!

加古川にある(できる)セレクトショップCASAです012.gif

CASA ( カーサ) はスペイン語でおうち。

白い大きなおうちをイメージした店内に
メンズ、レディース、子供服、雑貨などなど
国内外から集めた毎日をワクワクさせてくれるグッズをお届けしていきたいと思います056.gif

c0275219_15442781.jpg


自分たちのセレクトショップバイヤー経験と
自身の妊娠、出産を経て必要と感じた
お店への求めるものをカタチにできたら...と思います012.gif

なので、キッズスペースも広々です016.gif

c0275219_15471024.jpg


お店はまだ工事中で、3月末~4月頭オープン予定です040.gif

商品情報やお店が出来ていく様子もアップしていきたいと思います016.gif

よろしくお願いします003.gif
[PR]

# by casa234joe | 2013-02-22 15:30
line

CASA (カーサ)スペイン語で『おうち』という名前のメンズレディース子供服雑貨などのセレクトショップです。〒675-0101加古川市平岡町新在家234/tel 079-441-9400 木曜定休 営業時間11:00~19:00


by casa234joe
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31